子連れで旅行!家族で行きたいとっておきの場所!

子連れで旅行にピッタリの、家族で行ってもらいたいおすすめの場所を紹介します♪

2016-07-26から1日間の記事一覧

初めての海外旅行!子連れでも安全で楽しめるのはここ!

小学6年生と3年生の姉妹を連れての初めての家族での海外旅行でした。 日本とシンガポールの時差は1時間なので、翌日からの学校にも支障が出ません。 また、フライト時間も7時間弱で、子どもの体力にも負担なく行くことが出来ました。 シンガポールには、家族…

家族旅行で後ろしか見ないで運転!?そのワケとは?

主人の田舎は福島県いわき市で、夏休みには車で家族4人で毎年帰省していました。 帰りには常磐高速道路の日立中央I.Cからすぐの、かみね公園に立ち寄りました。 こちらはレジャーランドとして動物園と遊園地とプールがあり、小さい子どもが楽しめる乗り物が…

福井県の家族旅行にお勧めの場所!越前松島水族館の魅力は?

福井県の観光地といってそんなにイメージがわかないとも思いますが、特に夏の家族旅行にお勧めなのが越前松島水族館です。 福井県で夏の観光地の定番としては芝政ワールドのプールがあるのですが、それは定番のなので1泊2日のどちらかで行ってもらいまして、…